今日の息子の夕ご飯とツツジが綺麗に咲いてた! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


豚バラと小松菜と椎茸のジンジャーマヨ醤油炒め

豚バラ肉は、塩胡椒、マヨネーズで味をつけておく。

フライパンにサラダ油を熱し、豚肉に炒め、小松菜、椎茸、生姜を加え、鶏がらスープの素、醤油で味をつけたもの


冷奴

もずく酢かけ



もやしとピーマンのナムル


大根とにんじんとセロリときゅうりのピクルス

酢と砂糖と塩で漬けたもの



味噌汁



玄米



いちご



でした。




 




今年のソメイヨシノの開花は例年よりも遅かったけど、ツツジは早い気がする。




年々早くなってるからこれは例年通りなのかしらね。


もう咲き始めてる!



赤いツツジが鮮やかに咲いてたよ!

綺麗!




去年も今頃だったのかな?

思えばそうだったのかも?



お花の季節はデートの予定を立てるのも大変だわ。笑



しかも今年はお花だけではなく楽しみたいこともあるからさ。



これから咲くお花さんたちは、もう少しゆっくり咲いてくれると嬉しいぞ!