昨日の私のお昼ご飯はダイエット中だけどサンドイッチ。笑 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお昼ご飯

 

 

 

昨日のお昼ご飯はダイエット中だけどサンドイッチ。笑

 

 

ミックスサンド美味しい。

セブンイレブンでサンドイッチを買う時はミックスサンドを選ぶ率高し。

 

 

カップデリシリーズも美味しいよね。

この蒸し鶏とザーサイのピリ辛和えも美味しかったよ。

 

 

奥のエビとブロッコリーのサラダロールも美味しい。

しかも、なんとカロリーがたったの172キロカロリーだったよ。

具沢山だったし、海老も卵も入ってて、しかもパンなのに、なんでそんなにカロリーを抑えられるのだろうね?

すごいわ。

 

 

ようやく体の重さが消失されてきたよ。

お通じが良くなってきて、浮腫みも解消されてきたので、そろそろ生理が来そうかな?

今年になってからいつ来るのか本当に読めないわ。

 

 

体重は昨日の仕事から帰った直後で48.8キロまで戻ったよ。

 

 

今朝は48.6キロだった!

良かった♡

 

 

 

今日は水曜日!

今日も楽しく過ごそう♡