今日の息子の夕ご飯と男性と女性はやっぱり捉え方が違う | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは



牛肉のステーキ

バターニンニク醤油ソース

レタスとパクチー添え



冷奴



筑前煮



きゅうりとスナップエンドウとミニトマト



味噌汁



玄米



いちご



でした。



 


男性と女性って捉え方とか視点が異なるよね。


それを理解できていたら無駄ないざこざは避けられるのになって私は思ってるの。



男性と女性の捉え方や考え方を理解できてるのとできてないのとでは、関係性の構築の進み具合が変わる気はするんだ。




理解できない!

と否定するのではなく、お互いに理解しあい歩み寄れたら良いよね♡















敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト