今週の朝ご飯と毎日同じようで少しずつ違う。笑 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今週の朝ご飯


月曜日。


火曜日。


水曜日。


木曜日。


金曜日。




同じようなものを食べてるけど、日々少しずつ違うのはわかるかな?

わからないか。笑。



他人にはわからないけど、本人は変えてるつもりのことってあるよね!



毎日サラダとはちみつチーズトーストを朝ご飯に食べ続けた今週でした。笑。



今日は日曜日なので、バイトをしてるよ。



今日も楽しく過ごそう♡