今日の息子の夕ご飯とやった!行ける!嬉しい! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





本日も作り置き。


メニューは


パルシステムの冷凍の鳥もも肉の唐揚げみぞれ煮に、エリンギ、ミニトマト、スナップエンドウを合わせたもの



小松菜とにんじんと油揚げの煮浸し



かぶとベーコンの炒め物

オリーブオイルにニンニクを熱し、ベーコンとかぶを炒め、コンソメの素と胡椒で味をつけたもの



いちごと葡萄



でした。


 



今日はね、ミセスのライブの当選発表の日だったの。



で、当選した!

で、支払いもしてきた!




めっちゃ嬉しい♡

めっちゃ楽しみ♡



今の幸せはそのままで、ミセスを推して行きたい!