昨日の私のお昼ご飯は豚キムチ改め牛肉キムチ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお昼ご飯




昨日も家にあるもので適当お昼ご飯。

左下のは豚キムチだと思ってたのだけど、牛肉で作ってたみたいだ。



解凍する時にお肉の色が色が赤いから牛肉かもなとは思ってたんだよね。笑。



このお肉は何故かジップロックには入ってなかったから、冷凍した日付とか肉の種類とかを書かれてなかったみたい。


牛肉キムチも美味しかったよ。



この日に作ったやつね。



今日は土曜日!

今週はリフレッシュ出来てる!




結局昨日は1日ゆっくりしちゃった。笑

メールを確認したら、職場まで行かなくても大丈夫だったのでね。




さすがに来週は忙しそうだ凝視

それでも、リフレッシュ休暇を取らずに消えることは防げたので良かったわ!




今日も楽しく過ごそう♡




イベントバナー

 

このトレンチコートをポチッとしようと思ってるんだ。



  


カーディガンもほしい。



アンサンブルニットも可愛い♡