今週の朝ご飯とバイトが終わったらデートだ♡コンシーラーを使ってみるぞ! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
​今週の朝ご飯


先週の日曜日。


ブリトー。

久しぶりに食べたよ。



月曜日。



この道の駅のパン屋さんで買った桜パイ。


パイがサクサクで、桜あんはほんのり塩がきいてて美味しかったよ。



火曜日。


サラダとクリームチーズとはちみつトースト。



水曜日。


サラダとハニーバタートースト。



木曜日。


サラダとチーズトースト。


金曜日。


サラダにめかぶを乗せたよ。

チーズハニートースト。



土曜日。

この日もめかぶを乗せたよ。

とろとろしててポン酢に合う。


チーズハニートースト。


最近ははちみつトーストにハマってる。



今日は日曜日!

バイトが終わったら彼とデート♡



楽しみ♡





今日はコンシーラーを使ってみるぞ。

楽しみ♡