今日の息子の夕ご飯と食材がなくなってきたわ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


鶏胸肉の甘唐揚げ

鶏胸肉に塩と小麦粉をまぶす。

油で揚げ、酒、みりん、砂糖、醤油、はちみつを加えたもので味をつけ、炒りごま、枝豆を加えたもの

レタスと水菜添え


玉ねぎとセロリときゅうりとコーンの柚子胡椒マヨサラダ


冷奴


ほうれん草とにんじんの胡麻和え


味噌汁 


玄米


いちご


でした。



 



今日スーパーで買い出しをしたかったのだけど、雨が降ってたのでやめたの。

明日も雨?


ということで、冷蔵庫の野菜がなくなってきたので、冷凍庫の野菜を使ってみたよ。  




明日も雨ならあと1日なんとか凌ぎたい。








イベントバナー

 







敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト