SPY×FAMILYの映画を観たよ♡思い出の場所で動物たちと触れ合ってきた♡インコも可愛いね♡ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 

 

今日は彼とデート♡

 

 

映画を観たはず!

現時点では何を観るのかは決まっていないけどね。笑。

 

今日はめっちゃ寒そうだけど、きっと楽しめたはず♡

 

 

金曜日はお天気が悪かったので、急遽映画を観ることにしたの。

 

 

上記の日に彼とハイキューの映画の話をしてたとき、彼が「ガンダムSEEDの映画を観てみたい思うんだよね」と言ってたので

私の会社の福利厚生を使うと映画をお安く観られるので

 

 

ガンダムSEEDの映画を観る?

 

 

と言ったのだけど

 

 

彼は

 

 

ガンダムSEEDを観たことがないと楽しめないかもしれないから

劇場版SPY×FAMILYならえみちゃんも一緒に楽しめるからそっちがいいと思うよ。

 

 

と言ってくれたので、劇場版SPY×FAMILYを観て来たんだ。

 

 

めちゃくちゃ面白かった。

中村倫也さんと賀来賢人さんが声優をされてたようなのだけど、全く気付かなかったわ。

演技派俳優のお二人は声だけでも上手に演じられるんだね。

 

 

ロイドはやっぱりかっこいい♡

そしてアーニャはめっちゃ可愛い♡

ヨルもいい♡

 

 

アマプラでアニメの続きも観られるようになったみたいなので、また楽しみが増えたわ。

 

 

映画の後は、担々麺を食べたんだ。

 

 

 

お昼ご飯を食べたあとは、またまた思い出の場所に行ってきたよ。

彼とお付き合いする前に二人で行ったことのある場所。

この記事を書いた時のデートね。

2018年10月なので、5年4か月前だね。

そのあとはこれまためっちゃ楽しみのアニマルカフェUMAくんUMAくんUMAくん

 

{B22AE460-4A05-4DE7-BD9C-0D6477D4A22C}


こちらも画像はネットよりお借りしました。

 

フクロウやミミズク、フェレットやうさぎやモルモット、あと、大きなインコもいて、生き物好きにはたまらないデレデレ

 

ここは、予定になかったんだけど、ラーメン屋さんで、猫カフェとか猛禽カフェに行くのもいいよね!って話をしていたら、

 

たまたまあったので、

 

これは入ろう!ってことになったの。

 

草くんは、ひよこさんの寝かしつけがめっちゃ上手で、動物に好かれる雰囲気を持ってるんだなって思いました。

 

そういう人好き。

私動物大好きだから、本当嬉しい。

 

 

当時は彼とお付き合い前だったので、まだまだ私たちの間に距離があったの。

だけど、このアニマルカフェに一緒に行ったことで、動物たちを通してお互いの価値観を知るきっかけにもなったし、動物たちとの接し方を見て彼の人柄を知ることも出来たので、お付き合いする前に行く場所としては良いのかなって思ったよ。

 

 

 

今回彼は車にスマホを置いてきちゃったということで、私が撮ったので写真は少なめ。笑。
彼が写真を撮ってると私も撮るのだけど、一人だったら写真を撮るのを忘れちゃうんだよね。
なので、この日も触れ合うことに夢中になってたわ。
 
 
 
でも、肩にインコちゃんが乗ってくれたときは、嬉しくってついつい写真を撮っちゃったわ。
iPhoneのカメラで自撮りしたのでドアップ。笑。

でもインコちゃんたちが可愛い♡

 

髪の毛はボサボサだけど💦

 

横顔も可愛い♡

 

 

 

 

彼の肩に乗ってるこの子がめっちゃ彼の肩を気に入ったらしく、なかなか飛び立ってくれなかったよ。

 

 

彼が

 

 

そろそろ帰るよ。

だから違う人のところに行ってね。

 

 

と言うと

 

めっちゃ「キャキャキャ」って反論してたよ。笑。

image

 

 

しまいには彼の肩で寝ちゃった。

鳥もこんなに人間に懐くんだなと思うと可愛いなって思ったんだ。

違う子が彼の指に来たときは、やきもちなのか、追い払ってたよ。

 
ちなみに私の指の上に乗ってたお顔がオレンジのインコちゃんが、ウンチを残して行った。笑。

 

ここではチンチラちゃんと触れ合えたの。

めっちゃもふもふしてて可愛かったよ。

 
右目の上に眉毛があるみたいな模様で可愛いよね。
この子はまだ生後9か月なんだって。
だからか、元気だったよ。

 

可愛い♡

 

 

彼はこの記事にも書いたように、チンチラちゃんをお迎えしたいと思ってるようなので、触れ合えて嬉しそうだったよ。

チンチラ可愛いよね。

彼は次に家にお迎えをするのであれば、チンチラちゃんがいいかなって思ってるみたいで、チンチラちゃんの動画とかを良く見てるみたいだよ。

 
 
5年前の記事にも書いてる通り、彼はひよこの寝かしつけが上手で、手の中でひよこちゃんが寝てて可愛かった。
私の手の中でも寝てくれたよ。
 
 
 
うさぎちゃんとモルモットちゃんもいたし、フクロウやミミズクもいたよ。
うさぎちゃんは大人しくて可愛い子だった。
いっぱいナデナデしてきたよ。
 
 
 
めっちゃ大きいフクロウちゃんは、なでなでしてると、顔をこちらに向けて大きい目を合わせてくるので恐る恐るナデナデさせてもらったわ。
ミミズクちゃんは小さいので羽がフワフワしてて撫でてても気持ちよかったよ。
 
 
 
やっぱりアニマルカフェは癒されるし、動物たちと触れ合えると楽しい。

 
金曜日は久しぶりに彼のお家でお泊りしてきたんだ。
 
 
翌日は河津桜を見て来たよ。
それはまた別の記事で。


この日は車で移動させてもらえたので、雨降ってて寒くてもコート要らずで楽ちんだったよ。


この日は

歩いた距離 5.5km
上がった階数 0階
歩数 10160歩


でした。


ずっと平坦を歩くことが出来たから、上がった階数は0階だった!
0階の日なんてあるのねびっくり
思えば階段すら使ってなかったわ。


階段は使うようにしようと思ったのでした。