土曜日のデートランチは沖縄料理 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
土曜日のデートランチ

 

私のラフテーとソーキそばの定食

 

彼はラフテーそばとポークサンドおにぎり。

 

サーターアンダギーをテイクアウトしたよ。

 

   

このお店は3回目だったかな?

 

 

いつ行っても美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

このニット可愛い♡

ふわふわ柔らかい肌触りで着心地が良いよ。

あと袖についてるチェーンが良い味出してる。

 

 

 

このチュールスカートめっちゃ好き♡

可愛い♡

チュールスカート良いよね!