今日の息子の夕ご飯と買い出しデーだったのでお刺身盛り合わせ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは


お刺身4種盛り


ブロッコリー、スナップエンドウ、ミニトマト


冷奴


ピーマンとセロリと水菜とわかめとツナのサラダ

ごま油と鶏がらスープの素で和えたもの



味噌汁



玄米



いちご



でした。




 



今日は週一の買い出しの日だったので、息子の夕ご飯のメインはお刺身盛り合わせにしたよ。

20%オフシールが貼ってあったしね。笑。



息子はお刺身が好きみたいなので、おそらく喜んでもらえたはず!