彼のことを可愛いとは思わないんだよな。それはリスペクトしてるからなのだろう | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 

 

 

 

昨日はこんな記事も書いたし、私は最近どっぷり大森元貴くんにハマってる。



大森元貴くんの顔も好きだし、話してる内容を聞いてると性格も好き。



でも大森元貴くんのことは、どちらかというと可愛いって思うんだよね。

 歌ってるときはかっこいいなって思うけど。


 

大森元貴くんの顔はめちゃくちゃ可愛い♡

私のタイプだわ。

私が大好きなえくぼがあるし、お口もアヒル口だと思うんだよね。

何度もいうけど、めちゃくちゃ可愛い♡



メイクした顔はかっこいいなぁとも思うんだけど、でもまだ20代だからなのか、やっぱり可愛いが勝る♡

 

 

歌声とか才能にはリスペクトしてるけどね。

 

 

 

だけど、大森元貴くんを可愛いく思えるのはもう仕方ないよね、とは思ってる。

だってアラフィフの私にとっては、20代男子は息子のようなので可愛いしかないもん。

 

 

 

でね、彼は一応私より6歳年下なんだよね。

生まれ月が同じなので、きっちり6歳差。

 

 

でも彼のことは

 

 

かっこいい

 

 

と思ってるんだよね。

 

 

 

笑顔が可愛いとか

美味しそうにスイーツを食べてる顔が可愛い

 

 

とかは思うんだよ。

 

 

 

でもさ、そういうのって年上の人でも思うことあるから、彼が年下だから可愛く思うわけではないんだよな。

ただ単にしぐさとか笑顔が可愛いと思うだけなんだ。

 

 

ということを考えると、私は基本、彼のことを可愛いとは思っていない。

 

 

かっこいい

頼りになる

賢い

素敵

 

 

そんな風に思ってる。

心から思ってる。

 

 

それはおそらくなんだけど、私は彼のことを一人の男性として心からリスペクトしてるからなんだ。

 

 

だから彼が年下とか関係なく、一人の男性として尊敬してるし、頼もしく思ってる。

だからこのしっかりものの私が、彼にはどっぷり甘えられてるのだろう。


 

 

まあ、この年齢になってからの6歳差なんて大した年齢差ではないから、当たり前に一人の男性として見られてるのだろうね。

普段は年齢のことは頭の片隅にもないもん。

 



でもね、付き合い出したときは

 

 

私44歳

彼38歳

 

 

だったの。

 

 

その時もそこまで年齢差は気にしてはいなかったけど、確実にお付き合い当初は今よりは年齢差を気にしてた。



一緒にいる過程で気にならなくなってきたんだよね。

二人で積み上げてきた期間がそうさせたのかもしれない。


 

 

ただ、私はお付き合い当初からも彼のことをリスペクトはしていた。

そこは間違いない。

 

 

だからお付き合い当初から彼に頼って、甘えられてたんだとは思うんだ。

 


私のそもそもの心持ちが彼に伝わって、だからこそ、彼にどんどん愛されていってるのかなって思ってる。

 

 

男性は女性にリスペクトしてほしい生き物ではあるよね。

だって大切な人のヒーローになりたい願望があるわけだからさ。

 

 


だから私は彼をリスペクトする気持ちを今後も大切にしていきたいと思ってるんだ。

 


 

男性にあなたのための無敵のヒーローなってもらうためにも

 

 

リスペクト

 

 

は大事だよね♡

 


 

私は強くそう思ってるよ、

そして、心から彼のことをリスペクトしてるよ。

 

image

 


彼をリスペクトしてると、

彼からもリスペクトされるようになるよ。



これも間違いない♡



お互いにリスペクトしあえたら、年齢差なんて気にならなくなるのだろうね♡