私は最強!あなたも最強! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 

今日は料理を作らなくてもいい日なので、ゆっくりビールを飲んでいるよ。

 

 

でね、繰り返しこれを聞いてたの。

 

これ聴いてると楽しい♡

Adoちゃんの歌い方も大好きだけど、やっぱり大森元貴くんが歌う「私は最強」が好きだな。

 

 

私がミセスを好きになったばかりの頃にもこれを繰り返し聴いてたんだ。

それくらいこの聴き比べ?が好きなの。

 

 

初めて聴いたときに

 

 

ミセスのボーカルすごい!

上手い!

 

 

って思った記憶がある。

 

 

だけど、Adoちゃんの表現力も素晴らしい。

 

 

ということで、どちらも聴けるからこれ本当に好き♡

 

 

 

良かったらイヤホンを使ってじっくり聴いてみてほしいな。

 

 

ちなみにこれも好き♡

聴いてると涙出る。

 

大森元貴くんもすごいけど、合唱してる人たちの声も素敵。

最後がいい♡

 

 

 

暇なので、オタクブログを書いてみたよ。笑。

 

 

 

 

 

 

スカートが欲しい。