今日の息子の夕ご飯と今日はダイエット中なので野菜が多め。私は食べないけど笑 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


豚肉と茄子とエリンギのピリ辛味噌いため

ごま油で豚肉とエリンギと茄子を炒め、味噌、オイスターソース、酒、砂糖、鶏がらスープの素、豆板醤、生姜を混ぜたタレで味をつけて、長ネギを加えたもの


納豆


肉じゃが


小松菜と油揚げとにんじんの煮浸し


味噌汁


玄米


いちご


でした。



 



今日は野菜多めの夕ご飯だね。



きっと私がそんな気分だったからだと思われる。

ダイエット中なのでね。



まあ、私はダイエット中でなくても夜ご飯は食べないのだけどね。

でも、味見はするので、味見をするにしても極力ヘルシーなものにしたかったのだと思われる。笑。



豚肉と茄子とエリンギのピリ辛味噌炒め


美味しかったよ。











敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト