今日の息子の夕ご飯と今日は婦人科を受診してきたよ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは


鶏肉のグリル

ガーリックトマトソースかけ

レタスとブロッコリー添え


納豆



かぼちゃのバターハニーソテー

フライパンにバターとはちみつを入れ溶けたら、電子レンジで加熱したかぼちゃを加えて炒め、焼き色がついたら粉チーズと塩胡椒で味をつけたもの



ピーマンの干しエビ和え



味噌汁



玄米



いちご



でした。



 



今日は婦人科を受診してきたよ。


貧血と子宮筋腫の経過を見るための受診ね。


最近生理が遅れがちだからか、貧血はだいぶ改善されてた!
今回は鉄剤は必要ないみたい。
良かった。


やっぱり生理が原因で貧血になってたってことだね。


子宮筋腫の大きさは変わってはいないけど、このまま引き続き経過観察で良さそうだ。
このまま無事に閉経を迎えられますように。