昨日の私のお弁当と自画自賛することも大事なことよね。 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお弁当




残りもの詰めただけ弁当。

でも、前日デートで帰りも遅くなったのにきちんと作ってて偉い。

↑自画自賛



きちんと洗濯も掃除機かけもしたし、さすが私よね。笑。

↑自画自賛



自分で自分のことを認めてあげて、頑張ってるねって褒めてあげることも大事よね!




今日は水曜日!

今日も楽しく過ごそう♡




ここまで読んでくれたらお友達登録をしてね。



ブログにもフォローやいいねをしてくれると嬉しい♡