今日の息子の夕ご飯と今日も | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯

 




メニューは



豚バラ肉と大根とにんじんと牛蒡といんげんの甘辛煮

ごま油に豚バラ肉と大根とにんじんと牛蒡を炒め、水、醤油、酒、みりん、砂糖を加えて煮込んだもの



納豆



ピーマンとパプリカと干しエビのきんぴら



かぼちゃと茄子と大根の焼き浸し

ごま油でかぼちゃと大根と茄子を焼き、白だし、水、しょうがに漬けたもの



ぶどうとブルーベリー



玄米



でした。



 



今日も食べる時間は遅そうなので、とりあえず夕ご飯を作っておいたよ。



とりあえず毎日食べてはいるので、私も毎日せっせと夕ご飯を作ってるよ。




ここまで読んでくれたらお友達登録をしてね。


ブログにもフォローやいいねをしてくれると嬉しい♡












敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト