食べるのかわからないクリスマスの息子の夕ご飯 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
クリスマスの息子の夕ご飯




メニューは


イベリコ豚のチャーシューと長ネギの炒め物

ごま油で長ネギを炒め、チャーシューを加え、焼き鳥のタレで味をつけたもの



干しエビとピーマンとパプリカの中華風きんぴら

酒と鶏がらスープの素と胡椒で味をつけたもの



ゆず大根

酢と砂糖と塩とレモン汁と乾燥ゆずの皮を加えたものに塩で和えて水気を切った大根を漬けたもの



キムチ



りんご



玄米



でした。



 



クリスマスの本日は至って普通の夕ご飯。

しかも食べないかもしれない?




曖昧な時は作ってしまうという甘々な母でした。



食べなくても私のお弁当にシフト出来ちゃうから無駄にはならないので、時間があるとついつい料理してしまう私なのよね。



やっぱり甘いのかなー?




ここまで読んでくれたらお友達登録をしてね。


ブログにもフォローやいいねをしてくれると嬉しい♡