今日の息子の夕ご飯と今日は | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


ハンバーグ

キャベツとブロッコリーとにんじんとさつまいもとじゃがいもとミニトマトとゆで卵添え


カブと油揚げの煮物


かぼちゃとウインナーのカレー炒め


ピオーネとシャインマスカット


玄米



でした。




私は連休を楽しんでるので明日の分のおかず?も用意しておいたよ。笑。




ミニトマト3種

きゅうり

アボカド

セロリ



もずく酢



りんご



 



これは予約投稿です。



今日は水族館と滝のライトアップを見に行ってるはず。


楽しめてるかな。




ここまで読んでくれたらお友達登録をしてね。



ブログにもフォローやいいねをしてくれると嬉しい♡











敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


ミネラルファンデーション パーフェクトキット