昨日の息子の夕ご飯と息子は辛いものが好き | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の息子の夕ご飯





メニューは


アスパラの肉巻き

レタスとミニトマト添え



冷奴

茗荷、長ネギ、鰹節かけ



じゃがいもとベーコンのマキシマム炒め



もやしとニラのピリ辛ナムル

加熱したもやしとニラをニンニクと豆板醤とラー油と鶏がらスープの素で味をつけたもの



味噌汁



玄米と白米のミックス



桃🍑



でした。




 




豆板醤やラー油は息子が一人暮らしの時に購入してたものなの。



ラー油は私が普段使っているものとは違うものだったので辛さ加減がわからずに適当に入れてたの。

味見をしたらそれなりに辛かったびっくり



息子は辛いのが好きみたいなので平気そうだったけどね。

昨日も全て完食してくれたしね。




ちなみに私も辛いのは好きだよ。

でも激辛はしんどいかもびっくり




蒙古タンメン中本の北極ラーメンは食べられないような気がする。

蒙古タンメンは美味しくいただけてるのだけどね。



あ、蒙古タンメンを食べたくなってきたぞ。




今日は水曜日!

今日も楽しく過ごそう♡





ここまで読んでくれたらお友達登録をしてから帰ってね。



ブログにもフォローやいいねをしてくれると嬉しい♡