今日の息子の夕ご飯となんとなく頭が痛い気がする | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


豚肉と茄子とピーマンと舞茸と椎茸の味噌炒め

ごま油で豚肉と野菜を炒め、酒、みりん、砂糖、味噌を合わせたタレで炒めたもの



きゅうりと白菜のおしんこ



もやしとほうれん草と茗荷の梅肉和え



タコとブロッコリーとじゃがいもと枝豆のバジルサラダ



味噌汁



玄米



ぶどう




でした。




 




今日は一日雨だった。

だからか、うっすらと頭が痛いような感覚を覚えたわ。

日常生活には支障はないくらいだけどね。



それでも、気がついたときには目とか頭とか首とか肩をマッサージするようにしてたよ。



私は激しい痛みは感じないので、なんとなく頭が痛いような気がしたらマッサージが出来るので、それはそれで体を労われてるのかなとは思ってる。



梅雨時期は気圧の変化で体調が不安定になる人は増えるかもしれないね。




自分の体の声に耳を傾けながら、無理せず、自分のことを大切に扱っていきたいね。




自分の体からのSOSを見逃さないようにしていきたい。




ここまで読んでくれたのであれば、お友達登録をしてから帰ってね。



登録してくれたら、スタンプやメッセージを送ってくれると嬉しい♡



ブログもフォローやいいね、コメントやリブログなどをしてくれると私が喜びます。笑。















敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト