昨日のデートランチ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日のデートランチ



牡蠣のアラビアータ。

牡蠣がぷりぷりで美味しかったよ。



これはセットのサラダ。

色々な種類のお野菜が入ってた。



彼は焼きカレー。

チーズがとろりで、たまごも入ってて美味しかった。



明太子トーストは2人でシェアをしたよ。

これは明太子がたっぷりで、パンはサクサクで美味しかったな。



デザートは、ブルーベリーパフェ。

ブルーベリーがたっぷりで、文句なしで美味しい。



このお店は昨日で3回目かな。

前回ははいちごパフェを食べてたはず。





また行きたい。




ここまで読んでくれたらお友達登録をしてね。



ブログもフォローやいいねをしてくれると嬉しい。