昨日の息子の夕ご飯とおひとりさまランチ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の息子の夕ご飯





昨日の息子は、家に帰ってきてから寝ちゃったので、夕ご飯は21時半頃に食べたんだ。



メニューは



お弁当



鳥ささみとザーサイの和物

三つ葉乗せ



しらすおろし



味噌汁



ぶどう



でした。




 



息子の昨日のお昼ご飯は大学帰りに一人でマックに寄って食べたみたいだよ。



マックなら一人でも入りやすいようだ。



わかるわー

私も最初はマックやケンタでおひとりさまランチに挑戦したもんな。



そのうちラーメン屋さんとかも行けるようになったけどね。



でも、私は基本的には一人で外食するなら家で食べたい人ではあるけどね。

家の方が私は落ち着く。




息子はどうなんだろうね?

これからどんどん息子の世界が広がっていくのだろうな。

そんな息子の成長が私は楽しみだわ。





読んでくれたのであれば、お友達登録してくれると嬉しいな。





楽天お買い物マラソンが始まったね。

イベントバナー

 


私はこのカーディガンをポチッとしようかと考え中。