昨日の息子の夕ご飯とママは可愛い? | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の息子の夕ご飯





メニューは


鳥じゃが


鶏胸肉とじゃがいもと玉ねぎとにんじんとごぼうと白滝を鰹出汁と酒みりん砂糖醤油を加え煮込んだもの



もずく酢

オクラ乗せ



ひじきとごぼうのサラダ



もやしとにんじんの胡麻ポン酢和え



味噌汁



玄米



柿とキウイ




でした。







息子にね



息子のママは可愛いねって言われなかった?グラサン



と聞いたら



あーーー



と言ったので




言われたの?口笛




って聞いたら




...




無言だったわ。



言われてないのか。

当たり前か。




まあ、息子に否定されてないので良いけどね。





さて、今日はデート飛び出すハート

その前に副業してきます!




可愛くはなくても、友達の前で存在を消したいような親ではないらしい。

そこはめっちゃ嬉しい。




ここまで読んでくれたあなたはお友達登録をしてね。