今日の朝ご飯 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
私の今日の朝ご飯




今日もサラダとトーストとカフェオレ

トーストは昨日の朝息子が半分残したトーストを食べるので半分ずつ。

トーストは半分に切って焼いて、息子がお変わりをするならもう半分出してるんだ。



サラダは、レタスとセロリときゅうりとアボカドとブロッコリーとミニトマトが入ってる。

今日はポン酢で食べたよ。




今日はお休み。

嬉しい!




息子はまだ寝てるよ。

みるくちゃんもゴロンしてて可愛いラブ




私は彼とデート。

今日は懐かしの地域に行くから、そこも楽しみだな。



私もお休みだよー

というあなたはお友達登録してからお休みを満喫してね。




明日の20時から楽天お買い物マラソンが始まるよ。

まずはエントリーだ。


イベントバナー

 



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!