今日の夕ご飯 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは


ゴーヤチャンプルー

副業先でいただいたものに、塩胡椒した豚バラ肉を焼いたものを追加し、鰹節をかけたもの。



納豆


キャベツの塩昆布和え

キャベツと塩昆布と炒りごまとごま油と鰹節を和えたもの。



大根ときゅうりのキムチ和え

切った大根ときゅう理を塩もみして、キムチと和えたもの。



味噌汁



玄米



巨峰とシャインマスカット




でした。







今日家に帰ったら寝てた息子。

朝ご飯に用意してたものは食べず、お昼ご飯に用意してたご飯も少し残してた。



何時に起きて何時にお昼寝をしたのかしらね?




夕ご飯は完食。

そこは良かったわ。





息子がご飯を食べたから食べないかは、何歳になっても気になるわ。

私もだよーというあなたはお友達登録をしてね。





イベントバナー

 











敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト