今日の朝ご飯 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の私の朝ご飯





クロワッサンとサラダとカフェオレ🥐🥗コーヒー


サラダには、レタスとパクチーときゅうりとアボカドとブロッコリーとミニトマトが入ってる。

今日はパルシステムの粗挽きナッツドレッシングをかけたよ。




私の住んでる地域は今は晴れ間も覗いてるけど、午後にはまた降り出すのかな。



今日も彼と会う予定だよ。



昨日の夜、彼は、雨が凄かったら私の家まで迎えに来てくれると言ってくれたけど、今のところは迎えに来てくれなくても大丈夫そうだな。



今日はお家でまったりだと思うんだけど、彼がどう考えてるのかはまだわからないな。

一昨日は「お出かけできそうならお出かけをしたい」と言ってたからね。




もうそろそろLINEが来ると思う。





今日も楽しもう!





私の彼はお出かけが大好きなのよね。

私の彼も!というあなたはお友達登録をしてね。笑







イベントバナー

 

カーディガンと

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



ブラウスが欲しいの。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



これはこの間買ったよ。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト