記録更新 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

今日はお休みを頂いて、元夫の銀行の解約をしてきたの。



メインバンクね。




元夫関連は今月あと一つの銀行に行けば終わる予定。

すでに予約はしてある。




そしたら、本当に全て終わるはず。




あ、もう一つ銀行口座持ってかも。

そこも連絡してみなきゃだ。

いや、違うな。

そこは残高よりも書類代の方がかかるから、放置でも良いよって銀行側から言われたときいてるところだ。

だから、そこはやらない方向にしたのだった。



ってことは、あと一つの銀行に行けば手続きは完了するんだな。



本当にもう終わるのね。





元夫のメインバンクは彼の家からも近いので、彼の家に寄って彼のお仕事風景を見てから帰ろうかなって思ったの。





本当は彼のお部屋の排水溝の清掃があるというので、仕事が忙しい彼の代わりに私が対応しようと思ってたのだけど、思いっきり日にちを勘違いしちゃってたの。

なので、私は今日は役立たずさんになってしまったんだ。





のだけど、彼のお部屋には行きたかったの。 






だって見てみたくない?

パートナーの仕事をしてる姿。

絶対素敵だと思うの。











がしかし、今日は珍しくお昼から夕方まで打ち合わせ等がない日らしく、少し中抜けが出来るということなので、結局彼の家で彼とお昼ご飯を食べて、まったり過ごせちゃった。

嬉しい。






土曜日から今日まで3日連続会えてる。

こんなに連続して会えるのは初めてだ。

連続で会えた日の記録を更新したわ。




彼にも




3日連続で会えてるなんて初めてだね飛び出すハート




と言ったら




そうだね。




って言ってた。





ということは、今日は初めて3日連続で会えた記念の日ってことになるねニコニコ





嬉しい。





あ、ちなみに今日会う約束をした時に彼に




仕事してる彼くんの姿を見てみたかったんだよね。

石原さとみちゃんみたいな気持ちになれるかもニコニコ




石原さとみちゃんが結婚報告の時に、彼の仕事してる姿を見て惚れ直しただか、結婚を意識しただかって言ってたの。

「その気持ちはなんとなく理解出来るね」って彼と話してたんだ。





と言ったら





仕事してる姿を見られるのは恥ずかしいニコニコ

なれないとこっちがギクシャクしそうだ。





って言ったんだ。





逆の立場で考えたら確かにそうだなって思ったの。

私も仕事をしてる姿を見られるのは恥ずかしいかもな。





でも、一緒に暮らし始めたら、彼が仕事してる姿は日常になるもんね。

慣れてもらわないとだ。





まあ、いつまで完全在宅ワークかはわからないけどね。

そのうちまた出社する日が戻ってくるのかしらね。





それはそれで、再度慣れるようにならないとなんだろうな。





何はともあれ、今日は元夫のメインバンクの解約手続きを無事に終えることが出来たし、いつもと違うシチュエーションで彼に会えたし、良い1日になった。




ありがとう。










ちなみに息子はまだ帰ってきてないわ。



イベントバナー