ケーキと次は・・・ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
昨日の夕ご飯

 

 

ビレッジバンガードのハンバーガー🍔

すごいボリュームだったよ。

 

 

大好きなエビとアボカドのバーガー。

彼も私も同じものにしたよ。

 

 

 

ダブルだと100円割引をしてたので、

二人ともパティはダブルにしたんだ。

LINEのお友達登録をしてるので

セット料金は無料になったの。

 

 

 

お昼ご飯もお得に食べることができたよ。

 

 

 

 

お昼ご飯を食べたあとは、

引っ越しの挨拶用の品を購入したの。

なかなかな数で、なかなかな金額に

なってしまったわ。

集合住宅あるあるだよね。




ただ、こういうコミュニティには

うまく溶け込めた方が良い

と私は思ってるので

手間暇は惜しまないけどね。





集団生活するにあたって

人間関係は良好な方が絶対に良いと思うもの。

 

 

 

その日の目的が終了したあとは

二人とも誕生月だったので

タルトを購入して家で食べたんだ。

 

 

 

上は

白いちごといちごとピスタチオのタルト

下は

フルーツタルト

 

 

 

上が

いちごとチョコのタルト

下は

いちごとチーズのタルト

 

どれも彼とシェアして食べたのだけど、

美味しかった。

 

 

 

 

このケーキ屋さんに向かってる途中に

高級ブランドのお店が

並んでる一角があったの。

 

 



そこで、ダイヤの指輪が展示?してあったの。

それを見て私は思わず足を止めて

見惚れてしまったの。

 


 

そこで彼が

 

 

指輪を新しくしようと思ってるんだ。

 私たちは常にペアリングをしてるんだ



 

って言ってくれたの。

 

  










え???

なら今のお店のがいい。

 

 

 

うん。

だから、ごめんね。

今日はプレゼントは用意してないんだ。

 

 

 

そんなのいいよ。

そうなんだニコニコ花

↑指輪のことで頭がいっぱいになってる私。

 

 

 

 

うん。

コロナの感染者数がもう少し

落ち着いたら見に行こう。

 

 

え?

ってことは銀座?

 

 

うん。
銀座がいいかなって思ってる。

 

 

うん。

銀座がいいキラキラ

 

 

 

って話してたの。

 



銀座にはそのお店の本店なのかな?

があるだけでなく

私自身が好きな街でもあるんだ。




街を散歩してるだけで

目の保養にもなるし

美味しいお店もたくさんあるし

街並みが綺麗だからという

理由もあるのだけどね。





 

そして何よりも

結婚するときにもらえたらいいなって

思ってたリングは

 

 

ここのがいい指輪

 

 

と思ってたから、

彼もそう思ってくれてたことが

すごく嬉しかったの。

 

 

 

 

もう少し先のことになるとは思うけど

めっちゃ楽しみだ。

 

 



ついついどんな指輪にしようかなって

検索したくなってしまうけど、

先入観なしにその日が来るのを

待とうと思ったんだ。

 

 

 

去年に書いた記事なんだけど、きっと現実になる。

 

あ、結婚指輪もここのブランドのが欲しいのだけど、これでおねだりしやすくなっちゃったかもウインクアップ

なんてことを私の中の悪魔がささやいちゃったわグラサン