今日の夕ご飯 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯



メニューは


いなり餃子
パルシステムの焼くだけのやつ
初めて購入したけど、私的には美味しかったのだけど、息子は微妙だったらしくお残ししてたわショボーン


レタスと三つ葉添え
お野菜は完食


納豆


茄子とベーコンのガーリック炒め



パプリカとピーマンとツナのサラダ



味噌汁


玄米






でした。






イベントバナー



明後日4日の20時から楽天お買い物マラソンが始まるね。
ライダースジャケットはポチッとする予定だよ。

 



服も欲しいな。








私が良くネットで購入するおすすめ品です。