小悪魔うさこ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

昨日はずっと彼とLINEフレンズのキャラクターであるうさまるの彼女のうさこちゃんについて話してたの。


なぜかというと新しいスタンプが出て、それを購入したからなんだけどね。



うさこちゃんはなかなかの小悪魔な気がするの。


こんなふうにうさまるをいじるのね。



うさまるを干したり



ボールにしたりもするの。



なのに、甘える時は可愛いんだよね。



可愛いよね。
極めつけはこの顔よ。
めっちゃ可愛いラブ




彼が


うさこはうさまるいじりが多い気がする。
うさまるがいじりがいがあるのかな?
うさこが小悪魔ちっくな性格という気もするけどアセアセ


と言ったので


そーだねー
うさまるはいじりがいはあるよね。
だけど、うさまるを干しちゃってるからうさこちゃんが小悪魔ちっくなのかもびっくり



うさまるよりもうさこの方が強そうだもんね。
うさこの方がイタズラ好きなんだね。


うん。
うさこちゃんの方が強そう。
うさまるをボールにしてるしガーン


仲良しなのに扱いがぞんざいだアセアセ


たしかにー
だけど、甘える時は甘えてるよチュー


そーだね。
甘えたり、いじったり、ちょっかい出したりと、小悪魔だアセアセ


そんなところがうさまるとあってるのかもね照れ


うさまるはうさこからの扱いで嫌な思いをしてるわけではなさそうだしねニコ



うん。
うさこちゃんからの扱いでは嫌な思いはしてなさそう。
だからこそ仲良しなんだろうね黒猫オッドアイ猫




うさまるとうさこの関係性だからこそだろうね。
仲良しだからこその愛情表現なのかもね黒猫オッドアイ猫



うん。
これをしても嫌われないという信頼関係が築けてるんだろうねベル



って話してたんだ。





私たちもうさまるとうさこちゃんみたいな関係性になりたいわ。
2人は一緒に住んでるみたいだけど、どこに行くにもいつも一緒で本当に仲良しだもの。




うさまるはもともと彼が好きなキャラクターで、だからこそ私も関心を持つようになったの。



なんとなく



うさまる=彼
うさこ=私



って感じでスタンプや絵文字を使い分けてるんだ。



でも、彼の中では


私=小悪魔


というイメージはないみたいね。




そういう風に彼に感じさせられてるところが実は、小悪魔要素があるってことなのかもしれないけどねウインク





私は結構わがままを言ってる気もするけど、彼はそのわがままをいつも叶えてくれてるもの。
だけど、彼も私の対応で嫌な思いをしてるわけではないみたいなので、私たちもきっと良い関係性なんだろうね。












明日の20時から楽天お買い物マラソンが始まるよ。
まずはエントリーだね。

イベントバナー

 


















私が良くネットで購入するおすすめ品です。