今日のお弁当 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 

 TODAY'S
 
今日のお弁当

 
 
今日の息子のお弁当
 
 
私はサンドイッチとサラダとおにぎり
デザートもあるよ。
 
 
 
 
息子は昨日私が家に帰ったら、また寝てたの。
21時頃よ。
早寝よね。
 
 
 
なので、今朝も早起き。
夜中にも目覚めたみたいだけど、また寝たみたいね。
よく寝るのは良いことだ。
 
 
今日は月曜日!
また1週間が始まったね。
今週は色々予定が詰まってるから、ほどほどに頑張ろうかな。
 
 
 
イベントバナー

 

メイクアップラインお試しセット
 
 
 
 
 
 
 

 

私が良くネットで購入するおすすめ品です。