疲れたぜ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

今日は息子のマイナンバーカードを市役所前で息子と待ち合わせをして、受け取りに行ってきたの。



私は職場から市役所へ。

息子は家から市役所へ。




そんなことができるようになったなんて、本当に息子は大きくなったんだなって思ったんだ。




そして、官公庁がやることって頭固くてイラっとするよね。





まあ、無事に受け取れた(2週間前くらいにはがきが届いたのだけど、すぐに窓口来店?予約の申し込みしても、予約できる日は3月は今日だけだったの)し、息子のマイナポイントも申し込めたっぽい(息子にお任せしたわ)し、良かった。




でも、疲れたわ。




今日の息子の夕ご飯





私が良くネットで購入するおすすめ品です。