激濃ゆな2日間でしたーー

 

 

心屋恋愛カウンセラーおかちゃんです。

 

 

週末2日間は大好きな人たちとめいっぱい遊んできました♪♪

うちのお姉ちゃんが東京から招致したとらちゃんを迎えての2日間。

 

 

実は呼ばれた時に参加するかどうか迷ったんですww

 

 

とらちゃんのことはFacebookとかで存在は知っていました。

でもね、けっこーざわざわしてたの。

なんだろーなー

Facebookで見てる限り、とってもオープンで人気者って感じがしてたし、なにせ僕が人見知りだからww

行っても楽しめるかなって思ってたんですよね。

 

 

そう、勘のいい方はお気づきだと思いますが、ただ拗ねてただけでしたww

「だって人気者やーん」

「ちやほやされとるやーん」

って思ってたのね。

 

 

で、オープンカウンセリング終了後に現地に行って初めて会ってあいさつして、どっか吹っ飛んだよねww

めっちゃいい人なんだもん⭐︎

 

 

余談ですが、僕は一発目にお会いすると今後仲良くなるかそうじゃないかってだいたいわかります。

もしかしたらみんなそうなのかもしれないけど。

フィーリング的な感じかなーー

 

 

 

 

その後、ごはんを一緒に食べて思ったのが、抜群にトーク力があること、エロい話しても爽やかなこと、人への接し方が上手なこと。

話す内容や話し方に人を惹きつけるもん持ってるんですよね。

自分からハードル上げても楽々越えてく感じ。

すごいなーって思いました。

ちょっと嫉妬しちゃうww

 

 

その後、博多駅前のクリスマスマーケットにも行って来ました♪

激さむな星空の下で、ホットワインを楽しんできました♪

 

 

 

 

 

 

なんかね、イベントだし週末だから、ステージ上でもアーティストさんが歌を歌ってたのね。

で、こーいうときってBGMくらいにしか気に留めないの。

みんなで飲んで話してる方が楽しいから。

 

 

でも、昨日はすっごい人がいてね。

リハでマイクチェックしてたんだけど、そんときからちょっと歌っただけで体がゾクゾクしたのね。

一瞬でもっていかれた。

そこからはそのアーティストさんに夢中になってました♪

http://www.fumika-official.net

この方です♪

 

 

魅せ方というかもうほんとすごくて。

素敵な時間を過ごさせていただきました♪

 

 

続いて3次会に突入ww

本当は中洲の屋台に行く予定だったんだけど、まぁ人も多いし、

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12329529847.html

こんなこともあったしww

でも無事にお店に入れて楽しんで帰りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で、次の日行くつもりなかったんだけど、あんまり楽しすぎて急遽参加してきました⭐︎

 

 

午前中はかおるんと打ち合わせ♪

あっかおるんとお茶会するんで、12月16日(土)空けといてね♪

 

 

天神にある牡蠣小屋に行って来ましたーー

牡蠣食べきらんけどww

 

 

 

 

とっても楽しかった♪♪

いっぱいお酒飲んで、牡蠣食べないけどベーコンとかウィンナーとか食べて⭐︎

 

 

 

 

 

 

こんなことして遊んだりww

 

 

そのままの勢いでイベントまで参加してきました♪

 

 

あいかわらずとらちゃんのトーク炸裂でめっちゃ盛り上がってました⭐︎

とらちゃんがすごいなと思うのは女性との距離感が近いこと。(精神的にも物理的にもねww)

 

 

うらやましいぞ、こんにゃろ(・∀・)

 

 

2日間過ごして、大好きな人たちとだけいるのってとっても楽しいなーー

って思いました♪

こんなに楽しくていいんだなーー

って思いました♪

 

 

 

 

 

↑心屋かっこいい担当二人のハグシーン♪

 

 

そして、もっと自分の世界を広げていいんだなって思いました。

人見知りだからとか遠慮してる場合じゃない。

世界は広くて、魅力的な人がたくさんいて、自分が大好きな人たちがたくさんいる。

そんな人たちともっともっと出会いたいなって思いました。

 

 

気づかせてくれたとらちゃん、企画してくれたしんじゅさん、たくさん遊んでくれたみんな。

2日間とっても楽しくて、幸せでした⭐︎

 

 

ありがとーー♪♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

個人カウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ⭐︎

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/15872

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

募集中のイベント・セミナーはこちらから⭐︎

http://ameblo.jp/emht7007/entry-12235389983.html

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

おかちゃんメールマガジン

「おかちゃんの内緒話」

お申し込みはこちらから⭐︎

https://www.reservestock.jp/subscribe/73003

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

LINE@不定期配信中♪

メッセージくれたらたまに返すかも♪

https://line.me/R/ti/p/%40urz6501f

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

Facebookのフォロー大歓迎ですっ!

ブログより更新頻度高めですっ(笑)

Facebook

 

■□■□■□■□■□■□■□