アートのまち藤野で個展を開催しています | 山と光とワンネスアートと☆

山と光とワンネスアートと☆

自分の中を限りなくクリアにし、自然の光や風・鳥のさえずりや小川のせせらぎなどを感じながら描いています。
ワンネスアートを見ていると自然の中にいるように感じたり
森林浴のようなリラクゼーションを得るとの声をいただいています。


テーマ:

ふじのアートヴィレッジにある「野山の食堂」への搬入が完了しました。

ワンネスアートが生まれた故郷の地にて1か月間、初のカフェレストラン展示になります。

背景に新緑の山が見え、風の通る素敵な空間で絵画たちはとても生き生きと輝いて見えました(*´∇`*)

今回はこれまでの作品の他、昨年末にリベンジ制作した大型作品・四神シリーズの内「白虎」と「青龍」が初公開されています。


金土日は陶芸家の作る美味しい藤平ピザを、平日はマクロビオティックなプレートをいただくことができます。

今日はピザを食べたくてお昼にかけて行ったのですが、凄い人気でSold outになってしまっていました(>_<。)

代わりにいただいた郷土料理も、地元野菜がふんだんに使われていてとても美味しかったです。

自然豊かな藤野まで、ぜひいらしてください(*^_^*)


※展示期間中、若生はおりませんが、5/12にアートツアーを開催いたします。

------------------------------
伝統美と光の演出 ワンネスアート
若生ひとみ展 in 野山の食堂(ふじのアートヴィレッジ内)
2018年4月30日(月)〜5月28日(月) 11:00〜18:00
(最終日は16:00まで)

〇若生ひとみと体験する春のアートツアーはこちら↓
http://onenessart.ocnk.net/product/99

※陶芸家の作る藤平ピザを食べられる日は、金土日 11:00〜15:30 です。
※上記以外の日は、美味しいマクロビオティックの食事をいただけます。

http://fujino.in/kyoten/82
(ふじのアートヴィレッジ 野山の食堂)


アーティスト ルビイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス