こんばんは、祐里です爆笑
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございますラブ


先日、業務連絡もどきチューで、大阪に遊びに行くよ〜ってご連絡しました爆笑


ご希望を募ってみたのですが、9月2日(日)に決定〜!!キラキラ


祐里は、弾丸観光ですキラキラ
日帰りで大阪チュー


みんなで会おうハートの会場は、しんちゃんちの『エターナルウイング』です爆笑


しんちゃん、よろしくねゲラゲラハートラブラブ


ご都合が合う方は、是非遊びましょ〜音符ルンルン


しんちゃんちへの集合時間は、前回と同じくらいになる予定なので、お昼をしんちゃんちお店で食べるくらいになりますウシシ


ゆきりんさ〜ん、大変申し訳ないアセアセ
前回お会いした時と同じで、大阪駅の御堂筋口南出口で方向音痴の祐里を拾って頂けませんか?アセアセ


どうも、大阪の路線がイマイチ分かりづらくて笑い泣き


10:12に大阪駅着の電車に乗って行きますぐすん
そこから御堂筋口南出口に移動しますので、10:20か10:25に待ち合わせをお願いしたいですおーっ!


他にも、しんちゃんちに直行ではなく、大阪駅の御堂筋口南出口でお会いできる方は一緒にしんちゃんちに行きましょう音符ルンルン


前回、しんちゃんちに居たのに、声を掛けられなかった方がいらっしゃいましたが、遠慮はいらないぜニヤリカモーンハート


とりあえず祐里は、しんちゃんちで、水出しアイスコーヒーを飲んで、かき氷を食べて、ハーバリウム作りたい!!おーっ!ハート


よろしくぅ〜!!


一応、だいぶ前に作ったアクセサリーをupしておこうアセアセ


パイライトinクォーツの3点留めです爆笑













 




まだまだ、暑い日が続いていますが、体調を崩さないようにご自愛くださいねウインク



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


『minne』と『Creema』にて、出品しておりますウインク

よろしければ、遊びに来てくださいね爆笑





カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


お問い合わせ・ご依頼・リクエストなどがありましたら、こちらからお願いします💁‍♀️ 右矢印 


ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ