サプライズ成功 | 明日は新しい日

明日は新しい日

自分も周りも明るい毎日でいるために✨

娘と次男が用意してくれたサプライズプレゼント、無事に受け取りました爆  笑

 

 

 

 

まず、起きてきたらリビングの壁中に輪飾りが張り巡らしてあり、ビックリびっくり

 

いつも、誕生日の人の椅子に風船を飾るのですが、輪飾りがあったのは初めて照れ

 

がんばって目覚ましをかけて、早起きして用意してくれたみたいですピンクハート

 

 

 

娘のチーズケーキに関しては、娘自身が途中からビックリビックリマークを諦めていたところがあったので、とにかく

 

『おいしいラブ

 

をめちゃくちゃ褒め、

 

次男の段ボール工作は、ビックリしたふりをするまでもなく、私の想像力を遥かに超えた発想力に度肝を抜かれましたびっくりハッ

 

(目が点になっていたと、二人が大笑いしていました笑い泣き

 

 

 

手作りのカードもあり、なんと長男まで(一言だけですが笑)メッセージを書いてくれていましたびっくりハッ

 

これ、娘がかなり頑張ってくれたみたいです笑笑

 

 

 

バレバレのサプライズプレゼントに、どうやって驚こうかと考えを巡らせていましたが、結果として素で驚きました笑い泣き

 

いろいろ考えて計画してくれたことが、すごーく嬉しいラブラブ

 

素敵な誕生日になりましたハートキラキラ