こうなってしまいましたか… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


どんな替え歌だったかは忘れてしまいましたが、多分20時台最初のコーナーではないかと思います。
かなり際どい歌ばかりでしたが、こうなってしまうとは…。

私の素朴な疑問ですが、
3月15日の放送から3ヶ月たってこのような発表になるのは…。

リアタイまでいかなくても、1ヶ月くらいでこういうニュースにならなかったのでしょうかね。

さてさて、
今年のナイターオフはどうなりますか?

2020年から4年連続噂のゴールデンリクエストが放送されていましたが、今年はどうなるのかなと…。

これまでの中身を吟味した上で今年も放送して欲しいなぁと。

ぜひぜひニッポン放送の上層部の方にはご検討頂きたいですね。