2000年6月16日 | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


この日の記者会見から実質的にNOAHが始まったと言えるでしょう。

まさかこんなに三沢社長に追随するとは思いませんでした。

退団した選手達の中でも…
百田光雄
ラッシャー木村
永源遥
田上明
マイティ井上(レフェリー)
などは残留すると思っていましたし、せいぜい

三沢光晴
小川良成
丸藤直道
小林健太
力皇猛
杉浦貴
仲田龍
レフェリー1人

くらいかなとも思いました。

先日のブログの通り三沢社長の人徳なんでしょうね。

三沢社長の作ったNOAHの旧法人は確かにもうないですが、三沢社長の思いは今のNOAHに残っているはずです。