層雲峡温泉氷瀑まつり   | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗




今日から始まりました。

5類移行後最初の層雲峡温泉氷瀑まつり。

層雲峡はたくさんの観光客の方で賑わっていました。

今年は元日から大変な出来事が起こり、お祭りどころではない方もいらっしゃる現状かもしれませんが、元気と希望を層雲峡からお伝えできればと思います。

今日は会場の外からの画像のみですが、期間中に一度会場内も見に行きたいと思います。

そして、ある意味メインイベントなのは…








HANABIですね!

20時30分からでしたが、時間近くになりますと会場の外側(国道39号線)の歩道に観客がたくさん集まってきました。

お祭りは今日からですが、花火はこの後は31日から2月25日までは連日打ち上げる予定です。

お時間のある方はぜひ層雲峡へ!