鶴光の噂のゴールデンリクエスト | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


今日はお美和子様がお休み。

ピンチヒッターは熊谷実帆アナ(くまちゃん)。

最初からぶっ飛び発言が…。

18時台は今日のテーマ同様ドキドキさせられました(笑)

でもでも、
いつものお美和子様とのコンビより楽しませてもらえたかなと。

そして、19時台。

同期の前島花音アナ(キャノンちゃん)が登場。

この二人もいいコンビになりそうですね。

ラジオ局の局アナで貴重な同期。

キャノンちゃんとくまちゃんで番組をやって欲しいなあとも。

ちなみに、
今日は20時30分からは各局への裏送り。

ギリギリまで失念していて、LFのエンディング後、番組が変わってしまったので、radikoを山形放送に合わせました。

くまちゃんも良いキャラクター出してくれた3時間でした。

来週から、噂のゴールデンリクエストとあなたとハッピーでトレード(くまちゃんとお美和子様)して、くまちゃんにアシスタントをしてもらいたいかも(笑)

あなたとハッピーが垣花アナとお美和子様だとある意味濃い番組になるかなと(笑)