明日から連休なので… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


火曜日に吠えたくありませんから、きちんと要請しなければならん部署へあれやこれやまとめた依頼文を作りました。

この部署に対しては私は10依頼すれば3してくれれば及第点というくらいの低レベルチーム。

だからこそ、必達して欲しい部分をまとめて文章を作りました。

3すれば及第点なんてレベル低いのですが、10まで到達したら私は『あっぱれ!』をあげたくなりますね。

ちなみに…

他の部署だと…

10お願いしたら10行ってくれますし、時には12位になることもあり、実にありがたいですね。

そういう部署が普通のはずなのですが…。

難しいですね。

私が吠えなかったかどうかは、後日ブログにて。