初!釜山旅 最終回 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

初めての釜山旅の記録も今回が最後です

帰りも直行便ではなく、のんびりと帰ります


釜山→福岡へ

この路線、初めて乗りましたが

福岡と釜山ってホント近いのね

飛行機が動き出して離陸してから

上空でシートベルトサインが消えたのわずか15分でした


その後またすぐ着陸態勢に


45分くらいしか飛行機に乗ってませんでした爆笑


左:釜山離陸時

右:福岡着陸時

福岡のほうが栄えてるなぁ

福岡は今、空港を拡張しているんですかね?

国際線ターミナル右矢印国内線ターミナルまでの
バス移動が面倒でした
それに国際線ターミナルのトイレが汚くて
あれまだ韓国だったかな?と錯覚した

国内線ターミナルにカードラウンジがあったので
入ります
タダで貰えるものは貰っておかないとねグッ

17時頃に空港レストランで夕飯

乗り継ぎ時間は5時間くらいあるので

一度福岡市内まで出る計画でしたが

福岡着いたら寒くてね、福岡の土地勘もないので

結局 空港で過ごすことにしました



18時過ぎたら出張帰りのサラリーマンが続々と入ってきたので、早めに入店して良かったです

モツ鍋とレモンサワー

韓国帰りのレモンサワーは沁みます🍋

韓国、サワー文化がないからね

ずっとサワーが飲みたかったラブ


モツ鍋は普通かな

別に東京にもやまやのレストランあるし


ヒマなので、1回300円のマッサージチェアを2回やる

でもお陰で体がほぐれました

マッサージチェアも性能上がってるのね


福岡→羽田へ

いよいよおうちに帰ります

チェックイン時に座席指定ができたので

ホントかな?と思いながら3列目を指定


搭乗してびっくり

本当に3列目だった

しかもスターフライヤーってLCCじゃなくて

MCCなんですね!!

ミドル・コスト・キャリア(Middle Cost Cattier)


座席も広いし、フットレストもあるグッ

機内エンターテインメントあり←見なかったけど

ドリンクサービスあり←寝てて貰わなかったけど


最後まで楽しい旅でしたおねがい



    

6日間のひとり旅

うち3日は釜山泊


釜山はソウルと比べてのんびりした街

人も車もせかせかしてない

これからも観光地が増えそうなので要チェック