推し活いろいろ記録 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。


サムネイル

転職に伴う有給休暇消化という名の48連休が終わりまして、現在は粛々と新しい職場で仕事をしております


4月後半には仙台へも旅に出たのですが、それについては状況を見ながらゆっくりと書いて行きたいと思いますグリーンハーツ

 
サムネイル


 TODAY'S
 
推し活の記録


3/9・3/10イリチル@東京ドーム

コンサート前は必ず飲みます

最近はHUBがお気に入り生ビール



コンサート前はしっかり食べますグッ

(私達が踊る訳じゃないのに、どうしてお腹が空くんでしょうかね...)



席は両日ともスタンド2階
2日に分けて右側、左側と見れたので良し

日本は東京しか行ってませんが

昨年ソウルコンに行ったので、これで十分


グッズ列が空いてたので購入したもの


もちろん毎晩打ち上げもするよねぇ爆笑

4/20 ベクちゃんソロコン@幕張メッセ

イリチルの時と違いソロコンなので

コンサート前の腹ごしらえはさっぱり系

でもお馴染みのHUB飲みは必須グッ


お席はこんな感じ

箱が小さいんでね

スタンド席でもステージが近く感じました

カイVRコンサート@東京タワーRED


VRとか最新技術大好きなんで

試しに行ってみました

これから大阪で開催されるので

ネタバレは控えますが

関西の全カイペンは

行ったほうがいいですダッシュダッシュ



VR見てから実際の衣装を見ると

更に感動


なんとカイの衣装を切って作った

シリアルナンバー入りキーホルダーが当たりましたキラキラ

家宝にしますお願い

カイが目の前で見せてくれたあんな表情やこんな表情が

近すぎたせいか、脳裏に焼き付いて

しばらく離れませんでした


VRコンサート、ぜひ別グループでも

作ってほしい気づき


終わりますグリーンハート