初!釜山旅 ⑨ | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

日本へ帰る日です

部屋からの朝の眺めもこれが最後

名残惜しいな...


平日だからなのか、朝食バイキングはすいてました

ビビンバの具が並ぶ

朝から白米は重いので野菜粥と

ビビンバの具を別添えで頂きます


サムネイル
 

帰りは船ではなく飛行機です口笛


金海空港まで釜山・西面方面からの空港リムジンバスは運休中なので、バスと電車で1時間くらいかけて向かいます


初日に国際市場で

やっすいソフトキャリーを買ったので

帰りはこの子を連れて帰りますよ

(今回は移動しやすいように旅行バッグで来たんだけど、さすがに肩が疲れてしまってね)



荷物預けが出発の2時間半前からしか

できなかったので少しだけ時間つぶし

ベンチは人が多かったので、ひとつ上のレストランフロアに行ったら、無料の休憩スペースがありました


いい感じブルーハーツ

そして相変わらず人は少ない


出国も空いててスムーズ

というか金海空港って小さいのね

まーっすぐ搭乗ゲートが1-11まで並んでいるだけ


免税店もこじんまり

ドリムちゃんいました


プライオリティパスを使って

エアプサンのラウンジへ


お客さん、私ともう1人しかいなかった

でも食べ物が少なかったので

スカイハブラウンジへも行ってみることに


こっちのほうがご飯は沢山あったけど

すごい混んでました


ラウンジ行く順番間違えたなタラー

エアプサンラウンジは後にすれば良かった


次が最終回です