初!釜山旅 ⑧ | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

釜山旅の実質最終日

美活後は一旦ホテルに戻って休憩します


西面→釜山駅までバス

釜山駅に気になる通りがあったので

軽く立ち寄りながら歩いてホテルまで帰ります


テキサスストリート


何でテキサスなのかわからないし

昼間は閉まってるお店が多かったです

怪しいマッサージのお店が並んでいたような...


上海街

まぁこれはわかる、中華街よね

安川電機見つけた

ずいぶん古い看板ですね

日が落ちてから、いつもホテルの窓から見える

海沿いのイルミネーションを見に行くことにしました


釜山駅もLEDパネル使いが素晴らしいキラキラ


駅の中を通り抜けて裏側へ

駅ナカが一番賑わってるし、お店も沢山ある!

ということを最終日に知る 笑


駅から繋がってる橋を歩きます


新しくて立派な橋なのに歩いている人が少ない


おお!着きましたよ


イルミネーションが色んな色に変わってキレイです
そしてここも人が少ない笑い
マラソンしてる人が少しと、私みたいに見に来た人が少しだけ。みんなどこを観光してるの??

公園を見下ろせるタワマンの上にもLEDパネルが爆笑


30分ほどぶらりとして、駅ナカへ戻りました

何か夕飯のお惣菜でも買って帰ろう


ポクスンドガは釜山のマッコリなのかな?

駅ナカにもお店があった

買いたかったけど

最終日でひとりじゃ飲み切れなさそうなので

試飲だけさせてもらいました


オムク屋発見!

今夜はこれにしよう



種類いっぱいあって迷うわぁ



↑↑この2つにしました

オムクチーズコロッケとエビ入りのオムクキンパ


練り物なんて日本でも売ってるじゃん

と思いましたが、エビとたくあんの入った

オムクキンパはびっくりするほど美味しくて

また食べたいですラブラブ


どうやら釜山じゃなくても

ソウルの百貨店のデパ地下にも売ってるらしい


(お友達調べ)


明日は帰国日なので、もう寝ましょう

続く宇宙人