初!釜山旅 ⑦ | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

釜山旅 実質最終日スライム


午後に美活の予約を入れてあるので

釜山の繁華街である西面へバスで移動


朝からピーカンパイ1切れしか食べてないので

お腹が空きました笑い


有名店が空いていたので、とりあえず入る



観光客慣れしており、すぐに日本語の記載もあるメニューを持ってきてくれて
デジクッパを頼みました
ホントはビールも飲みたかったけど美活前なのでガマン


お腹空いてたので何でも美味しいニコニコ

デジクッパは新大久保でも普段食べないので

味の比較のしようがない

例えるなら豚汁?豚骨ラーメン?

キムチもカクテキも美味しかったです


店先の大きな鍋で作ってました


こっちはカルグクス(うどん)のお店

暇つぶしに西面の地下ショッピング街をずーっと
歩いてみたけど、活気がないw
お店の外に陳列してないから入りづらいのよね

オリヤンで少しだけお買い物


西面駅付近に江戸って書いてある壁があったので

とりあえず写真撮っておいた


美活はカンナムオンニとコネストに載ってた

フォーエバーさんへ

初訪でしたがとても良かったですラブラブ

また釜山行く時はここでやってもらおうっと


美活終わり

ちょっと疲れたのでホテルに戻って一休みします


続くスター