初!釜山旅行 ④ | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

お寺の入口を入ると、十二支の像がずらり

そう、これを見たかったんですおねがい

自分の干支の像と写真を撮ると、いい事があるとか



写真見返してて気付いたけど

ん?私ひとつずつズレてる像を撮ってる

人が多かったのでパパッと撮ったけど

間違えちゃったなぁタラー


まぁ私以外誰も撮ってなかったけど

こっちのほうが素敵に撮れたのでヨシとしましょう↓

桜の花びらが良い感じラブラブ


ここからお寺へ向かいますよ


階段が狭くて急なのに

途中で立ち止まって写真撮ったりするもんだから

大渋滞ですムカムカ


韓国アジュンマグループや、中国人ツアー客が

ギャーギャーと賑やかすぎて

ちょっとこれはいただけないなと思い

途中で脇道に離脱


そしたら一気に人が少なくてね

こっちのほうが全然良いじゃん電球

となりました


(海側からお寺を眺める、の図)

「海を見ながら休んで下さい」
なんて言う素敵な言葉がベンチに貼ってあったりおねがい

もちろん休ませてもらいました


大混雑のお寺側と違い、人が全然居ないの

こんなにキレイな海を独り占めキラキラ


なんか人生を悟ってしまいました


人生ってどっちの道を行くかの

選択の繰り返しだよなぁ、と


人と一緒の道を行くか

誰も行ってない道を行ってみるかで

見える景色も経験も変わってくるよなぁ、なんて


今回の運命を分けた橋はココですウインク



聞こえるのは静かな波の音だけ

あぁ、癒やされました~


さて、どこかでお昼を食べましょうかね


続く🌊