初!釜山旅行 ③ | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

初めて訪れた釜山 Day2


日の出が見えるかな?と起きたけれど

やはりこのビルが邪魔をするw

日の出時刻は6:45頃でした


東横インでの朝のお楽しみ

無料でついてくる朝食バイキング


釜山名物のオデンもあった!

あとすごくどうでもいいことだけど

ゆで卵で使う塩が小分けになってましたグッ

いつもお皿の隅に塩を小盛りにしてたからね


今日は1001のバスに乗ってバス停31個1時間半かけて

前から行ってみたかった海沿いのお寺へ行きます


どうにか座れたけど、バスは大混雑

立って長距離をバスに揺られるのはキツイなぁ


目的地近くのバス停から迷わずに行けるかなぁ?と

不安だったのですが、みんな歩いてるので

すぐにわかりました

というか、車で来てる人が多いみたい

まぁこんな遠いところまで、そりゃ車で来るわよね


狙った訳ではないけど桜が満開のタイミングだったので

お花見も兼ねて歩けて、なんていい日に来れたんだと嬉しくなっちゃった照れ


車も観光バスも大渋滞

お寺の入口に着きました

トイレもコンビニもないだろうと思っていたら

パーキングに大きなトイレはあるし

土産物屋は並んでるし

お祭りか?ってくらい屋台で水や食べ物が売られててみんな食べ歩きしてましたアセアセ


どこからこんなに人が集まってくるんだろう?

って思うくらい人人人


私は特に何も買わずにずんずん進みますダッシュ


続く