初!釜山旅行 ② | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

初めて訪れた釜山


定宿になりつつある東横インへチェックインです


恒例のフロント前で売ってるお酒コーナー
ビールはコンビニより安いので、持ち歩くの重いし
ホテルに戻ってから買うことが多いです

あら、みんな大好きな高級マッコリ
ポクスンドガが売ってるじゃない!


アサインされたお部屋は21階
23階建てなので、かなり高層階ですね


窓からの眺めが自分的には東横イン史上 一番良い拍手

夜もキレイだろうなぁ


ちょうどウマチュンをテレビでやってる時間だったので、ベッドでゴロゴロしながら見る


ドリムちゃん1位おめでとう拍手


ウマチュン見終わって、夜のBIFF広場
ぶらりと行ってみる

んー、屋台メシ好きじゃないのよね...
衛生的に、というよりも
これでお腹いっぱいにしたくない
ちゃんと落ち着いて食べたい人です


これ乗ってる人がいた!
若くないと無理ですわ

繁忙期じゃないのかな?
営業してないお店も多くて、活気は感じられず
国際市場もシャッター閉まってるお店も多くて暗い

カルビ焼肉のお店は何軒か開いてたけど
ひとりでは入りにくい

もういいや、と大通りに戻って
なんか古そうな素敵な建物を写真に納めて


結局夜はコンビニ飯にしました

チョッパルとポッサム 


どうやって温めるのかわからなくてコンビニのアジュンマ店員さんに聞きました


ソースは外す

肉はパウチから出して、この紙のフタをしてチン


ライトアップされてキレイな夜景を眺めながら

これも悪くないね


部屋からの夜の眺めは最高キラキラ
ちょっとこのビルが邪魔だけど


2日ぶりにまともな睡眠がとれます

22時頃にはおやすみなさいでしたzzz


Day2に続きます